地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、甲府・昭和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

甲府・昭和の地域情報サイト「まいぷれ」甲府市・昭和町

『今日のランチ』編集部おすすめ!山梨・甲府の美味しいランチ

『きじとら食堂』ご飯がすすむ!絶品定食【甲府市下石田】

定番定食から丼もの、ラーメンなどもいただけます

今日のランチは、みんな大好きとんかつ!

本日伺ったのは巷で話題のきじとら食堂さん!




うわさの鶏のから揚げや、きじとらラーメンも気になるけど、今日はとんかつにします!

同僚はぶた焼き!



どちらもめっちゃおいしくて、感動!


あと付け合わせのクオリティがすごいです!

何気なくついて来るきんぴらごぼう、すごくちゃんとしている!

お味噌汁も美味しい。


お味噌汁と付け合わせのきんぴらとお新香でごはんを済ませても満足できちゃうぐらい!

きっとなにをたべても美味しいんだろうな~。


次は丼ものにチャレンジしたいと思います(^^)♪

店名きじとら食堂
住所山梨県甲府市下石田2-16-24 タカノマンションA-4
TEL080-9777-3272
営業時間

月・火・木・金・土・日

11:00~14:00

17:30~00:00

定休日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

備考

全席禁煙

駐車場あり

カード・電子マネー不可

QRコード決済可(PayPay、d払い、楽天pay)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。