地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、甲府・昭和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

甲府・昭和の地域情報サイト「まいぷれ」甲府市・昭和町

甲府周辺のおすすめのお店まとめ

甲府市のメンズにおすすめの美容室&理容室

甲府市と昭和町周辺にある、男性が通いやすくて施術も大満足のおすすめサロンをご紹介します。

甲府周辺でメンズカットのお店を探すならココ!庶民的で入りやすいカジュアルなお店から、スタイリッシュなお店まで…あなたにピッタリのメンズカットサロンを見つけて下さいね!


 

B-Barber Vif

美容室と床屋が併設!新しく清潔感のある店舗で、小学生~ご高齢の方まで幅広い年齢層に対応いたします。トレンドからオーソドックスなものまで対応。髪型は美容室でやってもらうようなスタイルがいいけど、シェービングもお願いしたいという方に最適です♪


 

Hair office ISSEI

トラディッショナル~モード系まで、幅広いスタイリングをお任せください。人気があるのは、サッカー選手などの髪型です。また、当店では髪や頭皮を気遣う施術を心掛けています。

Hair office ISSEI

理容室

髪や頭皮、お肌のことをいたわる理容室です

甲府市小瀬町76-5


 

K.HAiR DESiGN

店主がヘアーサロンコバヤシとして長きに渡り磨いた技術はそのままに、横浜の美容室で11年経験を積んだ息子さんと一緒に新しい伝統を築いていきます。

これまでの常連さんや、自分は床屋がいい…という方は店主が主に担当。息子さんは、理容美容両方の免許を取得していますのでどちらのお客様にも対応してくれます。


 

I'm BARBER(アイムバーバー)

I'm BARBER(アイムバーバー)はおしゃべり好きな店主が営む、カッコいい男になりたい方のためのメンズカットサロン。人当りのよさが自慢です。気を遣わずに入れるところがいいと、若い方から年配の方まで幅広くご来店いただいています。初回限定で料金10%OFF!!こだわりがないのがこだわりの床屋。子どもからおじいちゃんまで、気構えせずにフラッと入ってきてください!

 

I'm BARBER

理容室

どうぞお気軽にカットしに来てください!

甲斐市長塚243-1 ウエストサイド甲府


 


SIESTA(シエスタ)【美容室】

☆頭皮ケアとこれからのきれいな髪の育成をコンセプトにしたメンズサロン☆

年齢による髪や頭皮のダメージを気にされている方がよくご来店下さいます。そんな方のために当店では育毛にも力を入れています。専用機器を利用したサロンならではの本格育毛メニューを取り入れ、ハリ・コシ、ボリュームのある髪へと導く「髪育」を積極的に行っています。是非ご相談下さい。この秋はパーマヘアが人気!男性も女性もシエスタ・パーマでイメチェンしませんか?



BarBer's Hosoi(バーバーズ ホソイ)

メンズカットと言えばここ!大人の男性のおしゃれなら当店におまかせ下さい。ホソイならではの技術とサービスを追及して、貴方のライフスタイルに合ったオシャレを提案いたします。当店のお客様は、お得意様からのご紹介での来店が多く「店内がきれいで気持ちいい」、「すべてにおいて丁寧に施術してくれる」等、ご好評いただいています。

 

BarBer's Hosoi(バーバーズ ホソイ)

理容サロン

ラグジュアリ感を楽しむ理容室、いえ理容サロンです。

中巨摩郡昭和町紙漉阿原2379-10




juta

夫婦2人で始めたjutaは出店以来、多くの常連さん達に愛されているヘアサロンです。オーナーのこだわりで、ナチュラルな小物やインテリアが心地良い空間をお届け致します。

3割が男性客の、ご夫婦2人で経営するアットホームな美容室。オープン以来、多くの常連客に愛されています。ヘアサロンが苦手な男性でも、やすらぎのひとときが過ごせますよ。

 

TOPへ戻る

juta

美容室

落ち着いた空間の中に感じる、飾らないハイセンスな一面。

甲府市大里町5242




LiMO Hair Design

イオンモール甲府昭和の近く。男性スタッフのみの美容室LiMO(リモ)です。髪のダメージ現象「棒状空洞化」を、ダメージの補修に効果的な毛髪補修成分『SSVRシルク』で改善。当店では、5種類の『milbon』シリーズを使い分けています。更に当店では、髪・頭皮へのダメージを最小限に抑え、ヒリヒリ感や嫌な匂いが少ない薬剤を使用した『ダメージレス』カラーが人気☆ダメージの気になる方、ぜひご来店下さい!

 

TOPへ戻る

LiMO Hair Design

美容室・理容室

リラックスできるサロン空間で、お客様に“笑顔”を提供します!

中巨摩郡昭和町河東中島1585-6




ヘアーハウス オガワ

2015年に、お店をリニューアルいたしました。『広くてきれい』を意識した店内は、美容室と間違われるほどです。長年の確かな技術力で質のいい施術をいたします。

当店では赤ちゃんの産毛を筆にできるサービスも♪ 詳しくはお問い合わせ下さい。
・赤ちゃん筆(誕生記念筆、桐箱入) 約5,000円~

 

TOPへ戻る

ヘアーハウス オガワ

理容店

『頼りになる理容店』として長い間、昭和町で愛されております。

中巨摩郡昭和町飯喰1541-3




BAR BER HAYAKAWA(バーバーハヤカワ)

流行のバーバースタイルを取り入れた上質なカット技術を、リーズナブルな料金で提供いたします。バーバーの良さを再確認してみませんか?店内は、ヴィンテージ好きの店主による、アメリカンカルチャーにこだわった内装です。男性オーナー1名のアットホームな理容店なので、サロンが苦手な方も、リラックスして施術を受けていただけます。

 

TOPへ戻る


REST HAIR

あえて目立たない外観で、外から店内が見えないよう配慮したお店作り…あなただけのプライベート空間でゆったりと施術を受けて下さい。当店おすすめの『ヘッドスパコース』は、「育毛コース」と「リラックスコース」がございます。お好みに合ったコースをお選びください。

 

TOPへ戻る

REST HAIR

理容サロン

ニュートラルな雰囲気で男女問わずご利用いただけるサロンです。

中巨摩郡昭和町押越726-1




Barber Shop CLOVER -クローバー理容室-

平和通り沿いにある、おしゃれ過ぎない“手作り感”を大切にした、親しみやすくて通いやすい「ちょうどいい」床屋さんです。優しく丁寧に時間をかけて仕上げてくれるシェービングは「痛くなくて綺麗」と評判。眉や自分では気づかない産毛まで綺麗に整えてくれます。おしゃれ過ぎるサロンや、入りにくい理容店が苦手な男性の方、ぜひ一度いらしてみてください。

 

TOPへ戻る

Barber Shop CLOVER -クローバー理容室-

理容室

平和通り沿いの、入りやすい「ちょうどいい」床屋さんです。

甲府市上今井町801-1 相川ビル102号

この記事に関するキーワード

PICK UP 甲府・昭和のお店 ~美容・健康~

  • クリニカル整体施療院カプローナ

    クリニカル整体施療院カプローナ

    甲府市城東3-6-6

    [ 整体 ]
    どこに行っても改善しなかったという方こそご来院ください

  • BeautySpaceキリーク

    BeautySpaceキリーク

    中巨摩郡昭和町河西1234-10

    [ エステ・スクール ]
    1DAYから学べるエステティック本格技術

  • Barber Shop CLOVER -クローバー理容室-

    Barber Shop CLOVER -クローバー理容室-

    甲府市上今井町801-1 相川ビル102号

    [ 理容室 ]
    平和通り沿いの、入りやすい「ちょうどいい」床屋さんです。

  • ゆうき整骨院

    ゆうき整骨院

    甲府市太田町21-15

    [ 整骨院 ]
    親切・丁寧に、院長が責任をもって施術いたします!

  • グランディール

    グランディール

    甲府市朝日2-5-8 タカエ朝日ビル2階

    [ ジム/フィットネス/ボディメイク ]
    脱初心者! ジムが続かなかった方はぜひ当店に来てみてください

  • あしざわ整骨院

    あしざわ整骨院

    甲府市大里町1661-2

    [ 整骨院 ]
    交通事故、労災、各種健康保険対応いたします!