地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、甲府・昭和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

甲府・昭和の地域情報サイト「まいぷれ」甲府市・昭和町

甲府周辺のおすすめのお店まとめ

K.HAiR DESiGN

理容・美容どちらのお客様もお任せください

石和温泉で130年続くヘアーサロンコバヤシが、K.HAiR DESiGNとして5月4日にリニューアルオープンしました!!

父子で営む、理美容どちらにも対応したヘアーサロンです。確かな技術に自信があります。

父子で営む理美容室

店主がヘアーサロンコバヤシとして長きに渡り磨いた技術はそのままに、横浜の美容室で11年経験を積んだ息子さんと一緒に新しい伝統を築いていきます。

これまでの常連さんや、自分は床屋がいい…という方は店主が主に担当。息子さんは、理容美容両方の免許を取得していますのでどちらのお客様にも対応してくれます。行きたいのは美容室だけど、シェービングもしてほしい!という方、もしくは床屋がいいけれど町の床屋に入りにくい…などという方にピッタリです。

神奈川大会で3度優勝、関東大会で3位入賞

息子さんは、神奈川県理容競技大会(第64回第2部門、他)や春一番 TOKYO-CUP(2010年 一部ペア競技部門)など数多くの大会で優勝、優秀な成績を収めた実力の持ち主。カットする際には、翌日以降の再現のしやすさを重視したスタイリングを心掛けているそうです。

理美容どちらにも対応し、男性女性どちらも大歓迎。女性の顔剃り、ブライダルシェービングにも対応してくれます。個室があるので、安心してご利用ください。

駐車場は、8台分のスペースがございますのでお車の方も安心です。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード