地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、甲府・昭和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

甲府・昭和の地域情報サイト「まいぷれ」甲府市・昭和町

『今日のランチ』編集部おすすめ!山梨・甲府の美味しいランチ

『トラットリア プリモ』ボリューム満点イタリアン【昭和町清水新居】

種類豊富な選べる前菜がどのランチセットにもついてます!

少し前になりますが、岡島から昭和町に移転したトラットリア プリモさんでランチしてきました♪

 

ランチメニューはパスタランチ・パエリアランチ・ランチコースがあり、今回はパスタランチにしました(^^)

なんと全てのメニューに前菜がついていて、しかも種類が豊富!

色々あって迷いますが、シーザーサラダとフリッタータをチョイス。

 

ランチセットになっているサラダって可愛らしいサイズが多いと思うんですが、こちらのサラダ、もはや1人前の量くらいありました!

もう一つのフリッタータもボリューム満点!小さめのケーキくらいあったのではないでしょうか。。

具材がたくさん入っていて、とっても美味しい!食べ応え抜群です。

 

気をつけないと前菜でお腹がいっぱいになってしまうかも。笑

メインのパスタは、アッラ・プリモというパスタにしました!

色々な種類の野菜と大葉が乗ったさっぱり系オイルベースパスタ♪

 

この大葉がとってもいいアクセントで、どんどん食べられちゃいます!

野菜もたっぷりなので、罪悪感も少なめです笑

 

もう一つがペスカトーラ・ロッソ。

こちらはトマトソースで、魚介がたっぷり入ったパスタです。

先ほどのアッラ・プリモもそうなのですが、具材が本当にたっぷり。

 

そしてかたくなりがちな魚介類(特にイカ)の火の通り加減が絶妙でとっても美味しかったです!

 

 

美味しくて、ボリュームも満点。

とっても満たされたランチでした!

 

 

次回はパエリアをいただいてみたいです♪

店名TRATTORIA Primo(トラットリア プリモ)
住所山梨県昭和町清水新居1550
TEL055-225-5009
営業時間

月・火・木・金・土・日

11:30–15:30(L.O. 14:30)
17:30–22:00(L.O. 20:30)

定休日

水曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

備考

駐車場あり

全席禁煙

QRコード決済可(PayPay)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。